« Caリアクタ調整 | メイン | シライト君ダウン »

COOL BIZ

COOL BIZ(クール ビズ)でお父さんたちは右往左往。背広以外に何を着ればよいのか・・。うちの会社でもお達しがあり、「ノーネクタイ、ノー上着OK。7月1日から彼岸明けまで。ただしジーパンはNG」期限切ってるの。ちなみに私は、フレックスで普段からCOOL BIZ。本社系はお達しがいるんですね。ちなみに研究所系は服装規定がきつくなったと。電車ではノーネクタイがかなり多いです。ええことですな。
さて、家に帰ってみると人間用クーラーフル回転です。今3台。水槽は26度。やっぱ水槽クーラー非力なようですが、見なかったことにしましょう。
Caリアクタ調整は、朝がKH8.4。夜でKH9.0。増え続けてます。PHは8.2なんで特に問題なさそうですが、急いでないので今日から夜はとめることにしましょう。それと、ポンプがきつすぎるようで、リアクタ本体さわると40度ぐらいありそうです。マキシジェット(MJ1000)ぐらいにポンプ交換したほうがよいかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)