« Caリアクタ稼動 | メイン | COOL BIZ »

Caリアクタ調整

稼動後丸1日でKHは7.2まで上がりました。Caリアクタ稼動に伴い、水質が急激に変わる可能性があるので心配してましたが今のところ大丈夫そうです。このペースで11ぐらいまで上げていきたいと思います。メタハラも含めタイマーなしで運用してるのですが、さすがにきつくなってきました。Caリアクタも夜中止める必要が出てくるかもしれません。リサイクルショップ何件か回ってみたけどない。ホームセンターにも電気屋にも程よいものがない。またネットで探すか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)