« ドラゴンフルーツ | メイン | 過剰装備 »

ミドリイシ堅調

  PA140007最近週末毎に遊びに行ってアクアテンションの下がってる今日この頃ですが、今週はPA140062気合をいれてメンテ。40リットル水換。 ミドリイシたちはRTNの影響を若干残すものの順調に成長してます。 中央のエダは1年半で3倍ぐらいになってむちゃくちゃ存在感ありです。

RTNで調子を崩したブルーのホソエダは、ポキポキしてるうちに5株ほどに株別れしちゃいましたPA140036PA140033  PA140066

 

 

 

 

それぞれ成長してくれるといいなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)