« NintendoDS Lite | メイン | パワーアップ! »

新入

P5180100P5180103 ミドリイシをいくつか追加しました。まだレイアウトできてないので・・・。 デジカメを古いオリンパスのC700に変えて撮影してみました。やっぱりこっちの方が自然やなぁ。奥のスギの色 の緑がきつく写ってます。

これらは強い光で色上がりしそうです。失敗を繰り返してなんとなくはわかったきたかな?いやいや、まだ甘いかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)