« 良い天気です | メイン | 新入 »

NintendoDS Lite

photo_blue 近所のJhosinの店頭でたまたま見つけました。まだ品薄のようで、 こういうもんはタイミングなんですね。子供はすでにDSを各1台持ってますが、 DSLiteの方が液晶が明るく目によさそうなのでさくっと2台買ってしまいました。 古いDSは使わないソフト込みでオークションで引き取り手を見つけて2台で3,000円ぐらいの差額で更新できました。

弟は引きが強いので良品でしたが、兄のDSLiteは液晶部分にドット抜けがあり交換してもらいました。 交換品は店頭で確認してもらって、おや?これもドット抜け2箇所。結局3台目で良品となりました。完璧を求めるわけではないですが、 液晶ディスプレイでもドット抜け少ないのにこんな小さな画面でねぇ。皆さんご購入の際はご注意を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)