« LED照明実験室 | メイン | エキスポランド »

水温計大丈夫か?

ただいま外気温23.5度。サンプ内マルチ水温計26度。水槽内アナログ(水銀のやつ)水温計24度弱。クーラーの温度計23.3度。やっぱりマルチ水温計おかしい気がする。クーラーは24度、ヒーターは22度の設定なんで、この範囲で水温調整されるはずなんだけどなぁ。
クーラーをベランダに出してるので、サンプとくーら間は10m強の配管距離があります。クーラーとサンプ間の海水循環がうまくできているか心配してるんですが・・。この水温計大丈夫か?GWの鍋パーティのときは急に28度まであがるし。200リットル近い水量で急に温度変わるはずないんですが。

NO2,NO3,PO4ゼロ。KH5.8.比重1.024。快調!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)