« PC環境整備 金食い虫! | メイン | 水槽を増やしてしまった »

タンクメイト追加

  久しぶりのタンクメイト追加です。赤系のサンゴを探してたんですが適当なものを見つけられなくて、 ピンクの魚を選んでしまいました。パープルクイーン。ハナゴイの一種でえずけが難しい部類で、10尾程度の群れで飼うのが良い魚。 3尾だけ買って帰ってからわかりました・・・。とりあえず、隔離ケースに入れコペポーダを与えたところ2尾はパクパク食べてくれてます。 餌づけがんばろ。

P1010003

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)