« 犯人はお前か! | メイン | 桃の日 »

ミドリイシの色上がり

P7150419P1040582 

 

 

 

 

 

トゲホソエダがだんだんパープルに色上がりしてきました。不思議ですねぇ。 ZC1300Eのおかげで水温は25度から25.5度の間で安定。これは精神的に極めて良い感じです。
他の個体もピンク系がだんだん濃くなってきてます。不思議なのが、上右写真の中央左上の茶色のミドリイシ。根元は淡い緑で、 後はミルクチョコレート色。メタハラ直下で色が変わるかと思ったけど、変化なし。これはこれでよい感じですが。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)