« チビクマ捕獲 | メイン | ミドリイシ好調 »

壊れた

壊れました・・・・・

その①
キュアリング中のヒータが壊れました。会社から帰ってきてメンテしようとしたらなんか変。あったかい。丁度いい加減のお風呂のように。 LRを煮てしまった。40度弱なので、LRの線虫類が他界してますが、LR自体は異臭もしないのでなんとかなりそうな。 ブリーディング用の水槽に移してキュアリング継続。大丈夫なんだろうか。水質検査は怖くてしてません。

その②
パソコンデスクの椅子が捨てました。支柱が折れてぐらぐら。体重増加の犠牲者か。10年ほど使ってるので寿命? ダイニングの椅子を拝借してるけどしっくりこない。新しいの物色中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)