« ヤドカリどこいった | メイン | 何が悪いのかな?? »

少し様子が違う

30日午後11時ごろ4回目の孵化。おやっ?少ないぞ。前回が大漁だったのに比べ明らかに少ないようです。クマノミ母さんの餌が足りなかったのか??一晩あけて、生存は40尾程度。今回は全滅かもしれないぞ。ワムシもなくなりアルテミアのみ。さてどうなるやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)