« 土曜日に仕事 | メイン | ウミブドウの自家栽培 »

忙しいけど花粉症

水槽20050417朝から大忙し。イソギン水槽を撤去、魚水槽の設置場所変更、メイン水槽の水換(20リットル弱)。メイン水槽の水の透明度が上がった気がします。
どたばたしてたら気がまぎれそうなもんですが、花粉症で鼻水がタラ・・ン。これがつらい。昼食は弁当持ちで近くの公園。実にいい天気です。


その後、先日発見した「FISH UP」という熱帯魚屋さんを覗いてみました。以外や海水魚、サンゴも期待以上でした。奈良県下では一番良いと思います。最近店長さんが力入れてるとか。できて4年目だそうで。おもっきり灯台下暗しでした。1cmぐらいのデバスズメをつれて帰ろうかと思いましたが、ぐっと我慢。1cmぐらいのナンヨウハギ。これは珍しい。完璧趣味やね。店長の。またもやシッタカ貝を5匹つれて帰ってきました。今度ゆっくり行ってみよう。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ocean.tank.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)